どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

いつもの悩み?願望??

昨日は、ツルツル路面に、地吹雪状態、ドキドキしながら札幌に到着。

3時間弱の道のりで、もう、ぐったり。。。


でも、管理してるところの除雪と見回り。

我が家に帰ってくると18時過ぎ。


もう、ぐったり。。。

冬道の運転は、本当に疲れる〜緊張感で肩コリ。


ん?

ヒデちゃんの重みじゃないね。

ヒデちゃんなら、もっと軽いもんね。

私は、ダイエットを始めようと思ってたのに、

毎日毎日、がぶがぶお酒飲んじゃってるよ。


今日からお酒は控えて、ダイエットする!

って決めてたはずなのに、仕事終わって帰ってきたら、

いつものルーティンでさ、もう飲んじゃった🍺💦

だって昨日はヒデちゃんの月命日だったけど、実家にいたから今日がね、🍻


痩せるビールってないのかな??

あれば、毎日、浴びるのにね😅



あー、痩せたい、食べたい、飲みたい、

って、永遠の悩み?願望だね。

×

非ログインユーザーとして返信する