どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

欲求不満なのかなぁ。。。

降った、降った!


もちろん、雪のこと⛄️☃️☃️

10㎝くらいかなぁ〜サラサラの雪❄️

まずは、6時半から我が家の除雪をし、車で管理物件へ行き除雪をし、次々と。。。


今日は、事務処理しようと思ってたんだけど、予定が狂った。

冬は、空を見ながら…空に振り回されっぱなしだけどね💧

これも、北国ならではの試練ってことだね。


明日も午前は、打合せが入ってる。

午後は、事務処理?実家?

ん〜どうしようね。。。

「明日は明日の風が吹く」

明日、決めよう!



ヤバイ!事務処理が終わってない。

例年なら、今頃、税理士さんのところに持って行くのに、

今年は、本当にヤバい。

決算と確定申告…

出さないわけにもいかないし💦

あー、時間が足りない。。


ヤバイよ、ヤバイよ!

ヒデちゃん、手伝ってーーーー


叫んだところで、ヒデちゃんはいないんだよね。。



今日さ、突然、前振りもなく、ふっとさ、ヒデちゃんとのHを思い出して、ビックリ!

Hの内容ではなく、Hの時のヒデちゃんの顔を思い出した。

私の頭の中、とうとう、ヤバイ!

本当は、欲求不満なのかなぁ?

なんで、突然思い出したんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する