どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

試して見てよ!

今朝は、久々の太陽さん🌞

昨夜は満月に皆既月食🌕


いいことあったね!

最近、忙しくて、考えることも多くて、余裕がない日々だったけど、

綺麗な満月を見ることができたし、皆既月食も見れたし、今日は久々の太陽さんを見た。

頑張ってる私に、ご褒美かな〜なんて勝手に思っちゃった💦


能天気だなぁ〜って笑ってるヒデちゃんの顔が浮かぶよ😉

夜、家に帰ってきて、ヒデちゃんの写真に向かって、「ただいま〜だよ。ヒデちゃん!」

もちろん、無言…何も答えてくれない…

「おかえり〜って言ってよ!なんか言ってよー!何か言ってくれないと忘れちゃうぞ!」って、

言っても、何も変わらず…………

当たり前なんだけど、、、それでも、何か変化がないかなぁ〜って思っちゃうのよ。

だからと言って、変化があると、怖いって思うのかな???



試してみてよ。

×

非ログインユーザーとして返信する