どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

シモベ?ゲボク?

我が家の暴れん坊たちが、ソファーを乗っ取ってる。

私はいつも、床。

私は、ニャンたちのシモベ?ゲボク?


私の前世は、何だったんだろう?

ふっと思う。。

多分、ネズミ。。。

だって、ネズミがこの世で一番嫌い。

☆ミッキーマウスは別だけどね(^^;;

前世は、猫が怖くて逃げ回ってたんだろうなぁ〜

だから、今、私が生きてくために、猫のしもべとなって、生かしてもらってるんだろう。



今日は疲れすぎて頭が回らない。

さー、ヒデちゃんの夢を見よう。

夢の中で、あなたは何を言ってくれるのかな?

何も言わなくていいから、抱きしめてほしい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する