どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

所詮……………………………勧誘。。。

久しぶりのブログ。


この1週間、昼も夜もやる事が多すぎた。

地方の友達が来たり、

父のとこに行ったり、

会議が長過ぎたり、

お友達のお母さんのご葬儀に行ったり、

除雪だったり、

税理士さんとの打ち合わせが長かったり、

本業の仕事だったり、

ニャンニャンを病院に連れてったり、

と、この1週間大忙し………

突発的なことや、色んなことが重なり過ぎて、お疲れモード。。


こんなに余裕のない1週間は、久しぶり。

来週は、自分の都合で動けるかも………

少し、のんびりしたいなぁ。。。



あっ!

この間、会ったこともなかったような従姉妹って人がきた。

1度目は、親族の話とオリンピックの話。

2度目に来た時は、細胞を活性化させる◯◯◯ジェルを売りに来た。

「叔父さんの病気に効くから塗ってくれ!」って。

良いか悪いかわからないけど、従姉妹の顔を立てて買ってはみたけど、胡散臭い。

で、セミナーに参加してくれって誘われたけど、

「ジェルの効果もわからないし、興味がない。」って断った。

なのに、毎日LINEがくる。。。

………気持ち悪い………


従姉妹といっても、今更、何の用って思ってたけど、所詮……………勧誘。

関わりたくないし、ウザい、キモい。

これって、すごいストレス…………なのよね💧


でも、今後は、従姉妹だから、ほどほどにお付き合いしよう。


それがいいよね、ヒデちゃん😊

ヒデちゃんに毎日、全部報告してきたのに、、

何一つアドバイスがない😭

×

非ログインユーザーとして返信する