どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

2月も末なのに💢

今朝起きてビックリ‼️

カーテン開けて、雪の多さにビックリ‼️

慌てて、我が家の玄関と駐車場の除雪をし、ほかの物件に。


ちょっと油断してたぁ。。

Yahoo!とNHKの天気予報は見てたけど、札幌はサラッとしか降らないって言うのを鵜呑みにしてた結果、

15cm近く降った。

2月も末なのに、まだ降るとは〜💦

雪め💢


今日は10時から会議だったけど、少々遅れて出席。

予定通り進まないのは、雪だけじゃない………会議も予定時刻をオーバー。。。

私の予定は狂いっ放し。。

明日は1日オフになるかと思ったけど、やっぱり仕事だ。

働けってことだね。。。

休んだところで、ヒデちゃんいないしね。。。


今日、ヒデちゃんのリハビリしてた病院の前を通ったよ。

でも、病院の建物は見たけど、入り口や駐車場や病室の棟を見ることは出来なかった。

今でも、目を背けてしまう。。

いろんなことがフラッシュバックされる。

慌てて呑み込む……

まだまだ、苦しいよ。




いつになったら、穏やかな気持ちになれるんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する