どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

堂々巡りの旅。。。

あれほど忙しかったのに、今日はのんびり。。。


ダメだぁ〜。

暇になると、ヒデちゃんのことで頭が支配されてしまう。

出口のない迷路に入ってしまいそう。

ヒデちゃん探しの旅に出たとこで、出会えるわけもなく、

堂々巡りの旅。。。


いかん、いかん、こんなんじゃダメだよね。


オリンピックに集中!

マススタートにカーリングに、応援📣

高木菜那ちゃん、カーリング娘たちに👏👏

みんなスゴイ!

感動と感謝だね。


で、裏番で卓球。

北朝鮮との戦いだったけど、見事に勝ったね。

明日は中国との決勝。

頑張れ、日本🇯🇵


ヒデちゃんの大好きな卓球。

ヒデちゃんと出会ってから、卓球を知った。

今は、私も卓球が大好き🏓💏


オリンピックは明日で終わっちゃう………

選手たちの一生懸命な姿は、どこの国も年齢も関係なく、感動することばかりだったけど、

明後日から、何に夢中になればいいんだろう。。。

やっぱり、お仕事だけかぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する