どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私が決めることではない………

今日は、昨日と打って変わって、良いお天気☀️

妹と父の病院へ。


プラス気温だと、雪どけ水が、大きな水たまりになってる道路。

私の車は黒。

ビシャビシャかぶって、父の病院に到着。

身の回りのことをしてると、父が「コーヒー飲みに行くか!」って。

何言ってんだか?どうやって?って思ってるとこに看護師さんが、

「今日は、トイレもベッドのリクライニングも自分でやったんですよ」って。

「えーーーーー?」って言うと、

「痛み止めの薬が効いてるのと、痛くない向きがあるようですよ」って。

ちょっと、いやいや、だいぶビックリ‼️

確かに、絶対安静とも安静にとも言われてない。

痛くなければ、動いてもOKって言われたよ。


こりゃ〜退院が早くなりそう………

きっと、また、うちに帰るって始まるね。。。

家に帰りたいのはわかるけど、また怪我したら………

まー父の人生、私が決める事ではないか………


で、父の病院を出て駐車場に向かうと、どろどろの汚い車が‼️

そう、私の車。

駐車場に止めてる間に乾いて、グレー?白っぽくなってた。

でも、来た道を帰るから、また汚れるし、明日は洗車だね〜って。


で、実家のお留守番してる猫ちゃんにご飯をあげに。

すると、実家は、この間の春の嵐で、雪が凄いことに!!!

雪を乗り越えて重機のとこまで行き、早速、除雪。

家に入り、ニャンコと遊んで、洗濯をし、自宅へ。


帰って来たら、21時。

なんだか疲れて、すぐ一眠り。。。

夜寝?

ヒデちゃんと会ったような気がするけど………

夢なのか、願望なのか、妄想なのか………

で、こんな時間に起きちゃった。。。

でも、やっぱ眠い。。。

×

非ログインユーザーとして返信する