どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

凝縮されてたの?

ここ最近、爆睡はしてるけど、睡眠時間が足りてない気がする。

今日はゆっくり寝る予定だったけど、5時間の睡眠。

昨夜、夜寝を1時間したから、合計6時間。

まぁ〜、こんなもんかな………


ヒデちゃんは、暇だなぁって思ったら、すぐ寝れちゃった人。

羨ましかったなぁ〜

「今日は無理だよ。睡眠時間足りてない」って言っても、御構いなし!

自分はたっぷり寝てるから、遊ぶ気満々で、連れまわされてさ、

何度、ぶーぶー文句言った事やら。。。


「何で今なの?何で、そんなに急ぐの?死ぬ気なの?」

って、言ったことがある。

その時、ヒデちゃん、笑いながら「生きるぅ〜」って言ってたけど、

結局、いなくなっちゃったじゃん!


なんとなく、ヒデちゃん知ってたのかな?

なんとなく、ヒデちゃん予感があったのかな?

だから、いろんなこと凝縮されてたのかな?


答えがないことをいつも考えてしまう。



生まれた時から、この結果は決まってたのかな?

ヒデちゃんの短い人生に、私が関われたことは嬉しいけど、

ヒデちゃんは、どう思ってるのかな?


答えが知りたい

×

非ログインユーザーとして返信する