どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ひとりぼっちの日曜日

今日は、日曜日。

何にもしたくない…何にも考えたくない。

でも、やること…やらなきゃいけないことがいっぱい。


外に一歩も出ず、1日くらい、ボーッと過ごすのもいいかな…


実際にやってみると、テレビは見たり見なかったりで付けっ放し、パソコンイジって、ご飯作って食べて、

お昼寝しようと思っても、お昼寝の習慣がないから寝れず、ウダウダ…

こんな日は、何年ぶりだろう。。


ヒデちゃんと出逢ってからは、お互いに予定のない日は、朝から遠出のドライブデートしてたね。


今は、どうしたらいいのか…どうやって過ごしたらいいのか…


車に乗ったら、ヒデちゃんの写真を助手席において、話しかけながら運転してる。

家にいたら、普通に話しかけてる…多分、私の側にいるはず!って思ってる。


家であったり、車の中は、個室の空間だから、いろんなことを話せる(独り言なのかな?)

でも、外に出ると、心の中での会話に…声に出せないから(おかしな人?)、人混みに中に行きたいと思わない。


買い物も、必要最小限の物しか買わない…断捨離してから、物を増やしたくない。

ヒデちゃんに、いつ呼ばれてもいいように、身軽にして準備万端!

なかなか、来てくれないけど…。


ヒデちゃんに逢いたくて逢いたくて、、、

でも、また逢える気がしてる!

この感覚、何だろう。。。

これで終わりって気がしない。。。

私が逢いに行くんだろうけど、逢えるのは近いのかな?


それとも、私の頭の中が、おかしいのかな?

現実逃避が、ヒデちゃんの死を理解しないように、おかしくなってるのかな?


毎日、睡眠5時間爆睡。

ご飯も食べてるし、仕事もしてるし、、、普通に暮らせてる。

でも、頭の中は、↑ 上のような感じ。


これって、異常なのか?

×

非ログインユーザーとして返信する