どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

長い冬が終わったぁ〜

今日の札幌、雪解けでぐちゃぐちゃ💦

歩く人も大変、車の人も大変。


雪で真っ白だったのに、雪解けは汚い、

それも雨で流されて、春の新緑で綺麗な街並みに変わる。


今、やっと、長い冬が終わった〜って、実感出来る雪解け。

春が待ちどしいって思ってたけど、その先に何があるんだろう。。。

ヒデちゃんもいないのに………


いやいや、あった!

ヒデちゃんに逢いに行けるじゃん!

あの峠、冬は怖くて行けなかったけど、そろそろ行けそうな日がある。

今月の月命日は逢えるかな?

お天気と、父の体調によるけどね💦


ゆっくり、のんびり、ドライブがてら行けるといいなぁ。。。

あちこち立ち寄ったことのあるお店に行ったり、思い出の場所に行きたいなぁ。。

今までは、行っても目をそらす事が多かったけど、今年はどうだろう。


ちゃんとヒデちゃんを探すことが出来るだろうか?


今日さ、平昌オリンピックのカーリング女子が「もぐもぐタイム」で食べてた、

大きな大きなイチゴ🍓を、ヒデちゃんにお供えした。

とーっても高かったけどさ、たまーには贅沢してみたくてね😁

昨日は、キンカンをお供え。

一昨日は、シュークリーム。

いつも、お菓子か果物だけど、今日は特別に大きないちご。


次は何かなぁ〜。

何が食べたい?

×

非ログインユーザーとして返信する