どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

爆睡するために………

今日の札幌、ヘンテコなお天気。

太陽が出て、雪を溶かしてほしいのに、雨じゃ〜ね〜☔️


お仕事先の通路で、あちこちぐちゃぐちゃなのに、その下は氷ってとこがあった。

日陰は危ない、危ない!

こんなところで転んだら、ケガするし、べちゃべちゃに濡れる〜💦


雪解け時期の怖いところ。


午後は、小雨の中、実家の父のところへ。

明日は父の通院の日。

術後の経過と、骨折の話があるらしい。。。


で、実家に到着すると、家の周りの雪山が、崩してあった。

早く雪解けするように、崩して散らしてあった。

重機に乗ってだけど、結構な振動があるから、体の負担は大きいはず。

家に入ると、案の定、疲れて横になってた。


やることがあるって、元気の薬だね!

疲れてはいても、達成感?充実感?

老人の仕事は奪っちゃダメだね。


父は晩御飯、お風呂、早々と8時に就寝。

朝、何時に起きるんだろう???


私はといえば、だらだら、ビールを飲み続けている🍺

今は、お酒を飲まないと寝れない。

前は缶ビール1本だったのに、今はヤバイ💦

ヒデちゃんいなくなってから、私のアルコール量は増える一方だよ。


私、お酒好きじゃないんだよ。。

なのに、飲めちゃうんだよ………。

寝るために…爆睡するために。。。

×

非ログインユーザーとして返信する