どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

吹雪のち晴れ〜ヘンテコな天気

今朝の実家地方、吹雪⛄️のち、晴れ☀️

今日もヘンテコなお天気。

父と一緒に病院へ。

「順調に回復」とのこと。一安心。


家事を終わらせて、札幌へ。

帰り道、ずーっと、ヒデちゃんに話しかけてたよ。

なんだろう〜隣にいるみたいだった。

家の駐車場に着く頃になって、1人だった事に気がついたよ💦


私、重症?

なんか、ヤバイ人?

今までも似たような事があったけど、今日はおかしい。。。


疲れてるのかな?

心に余裕がないのかな?


でも、ご飯も食べてるし、お酒もた〜っぷり飲んでるし、健康体だね。

父も順調だし、少し時間が出来そうだから、来週は自分にご褒美をあげよう!

まずは、映画とアカスリとヘッドスパに行こう。

月末は忙しくなるから、今のうちに楽しんでこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する