どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「めんどくせぇ!クソつまんねー💢」

今朝は、除雪から始まった。

どうせ、溶ける雪なんだけど、一応ね💦


今日は、家の掃除をしようと決め、カーテンを洗ったり、布団カバー、シーツを洗濯。

干すとこがない事に気付き、乾燥。


途中、仕事をお願いしたりする後輩の男の子から電話があって、話してると、

彼女のこと、仕事の愚痴、どうでもいいことを毎回グダグダ。。。

こういった話は、男も女も同じ内容。


後輩で仕事が絡んでるから、右から左に聞き流してるだけ。

キツイことも言うし、意見もするし叱る。


男のくせに同じようなことを、毎回言ってくるけど、私に何の関係があるんだろう?

本音は、「めんどくせぇー!クソつまんねー💢!」

言って楽になるのであれば、彼女にでも聞いてもらって慰めてもらえっつーの💢


こういうつまんない奴が大っ嫌い!


でも、残念なことに、私の管理物件の入居者💧

ほどほどで付き合ってかねば…………。


私の周りの男ども、みんな長電話。

男のくせに!って思ってたけど、私がそうさせてるのかな?

それとも、私が暇そうだからなのか?

それとも、私が物事はっきり、白黒言うからなのか?

それとも、みんなドMなのか?


ん?

ヒデちゃんとの長電話は別だよ。

入院中は、電話だから話せたことも多かったしね。

でも、ヒデちゃんもドM要素たーっぷりだよね😁


あーぁ、ヒデちゃんの声、聞きたいなぁ。。。

最後の声、会話、思い出したいけど、思い出したくない。

忘れてるわけじゃない…思い出さないようにしてるだけ……ふたをしてるだけ。

いろんな感情が吹き出しそうで怖い。。


今は、まだ、ごめん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する