どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

脳が疲れたぁ。。。

疲れたぁ〜。。。


昨日は午前中仕事を少々、午後は父の病院、実家へ行き、父に言われた作業をし、

札幌に戻ったのが23時。

今朝は9時から打ち合わせ、作業、営業。

7時に戻り、月末の事務処理を少々。


さすがに、疲れた。。。

体力自慢の私。

でも、脳が疲れてるのかな?


ヒデちゃんの親友くんにご飯誘われたけど、仕事の終わりが見えなかったから、ごめんなさいしたよ。

夜、出かける元気はなかったなぁ。。。

先週、親友くんと飲み歩いたからいいよね?

ヒデちゃんの代わりにはならないし、ヒデちゃんのこともいっぱい話すけど、

やっぱり、ヒデちゃんと3人で飲みたかったね〜。。。


私の口止めが原因なんだけど…………ん〜、後悔。。。

ごめんね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する