どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

口だけの末っ子💢

ちょっとー、ヒデちゃん、どこにいるのよー?

最近、声が聞こえて来ないよ。

私のこと、忘れた?

忘れちゃったの?


お風呂でテレビ見てたら、急にチャンネルが変わったんだけど、ヒデちゃん?

今までにも何度かあったんだけどさ、ヒデちゃんでしょ?


なぁんてね、水が飛んだだけだよね。

ヒデちゃんなら、嬉しいんだけどさ。

私の願望だよ。



ここ最近、父や母のことや弟のことで、妹に責められて、イラついてたのよ。

だってさ、親だと思うから、弟だと思うから、あれもこれもしてたのに、

し過ぎ、構いすぎ、甘やかし過ぎって、怒られた。

何もせず、口だけの末っ子。

文句だけは一人前。


羨ましい限り。。。

どいつもこいつも、好き勝手。

私が今死んだら、家族はどうなるのかな?

バラバラ?逆に結束?

楽しみだなぁ〜😁

ヒデちゃんにも逢えるだろうしね。



って言っても、私の寿命はまだまだ先。

ニャンたちもいるから、まだ生きるよ。

家族を背負うことは、私の運命なんでしょう。

ヒデちゃんとのお別れも、きっと、決まってたんだろうね。


何を言ったって、ヒデちゃんは帰って来ないし、

今のこの時を、受け止めなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する