どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

幸せなのかな?

今日の札幌、微妙なお天気🌤


昨日は、春の雪で寒かったし、今日も寒かったよ。

寒くても、凍るほどじゃないけどね。

そんな中、電気工事の立会い。

この立会いって、作業する訳じゃなく、おしゃべりしながら、

ただ見てるだけだからつらいのよね💧

寒かったぁ。。。


雪が溶けてからの作業が盛りだくさん。

お天気と相談しながら、予定を組まなきゃね。


やる事は、次から次にあるよね〜。。。

何にもないとどうなっちゃうんだろう?

やる事があるのは、幸せなのかな?


ヒデちゃんは、何をしてるんだろう?


そっちの世界って、どうなってるんだろう?


そっちに行って来た人がいないから、わかんないよ。


もう一度、逢いたいなぁ。。。


ヒデちゃんに逢いたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する