どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ご存知の通り。

今日の札幌☀️

久しぶりのぽかぽか陽気。


今日はいつもより早目にお仕事始めて、お昼過ぎに終わらせたよ。

もう、汗かきながらの仕事だったよ。

友達とランチする為に、頑張ったよ。

友達は1月に心臓の手術をして、今は日常生活に戻ってる。

でもね、疲れやすかったり食欲不振だったり、まだまだ体は戻ってない。って。

傷跡を見て、ビックリ‼️

生々しく、痛々しく、大きな傷跡………う〜ん、ツラい。。。


そんな彼女、機関銃の如く喋りまくり、スッキリしたーって、夕方帰って行ったよ。


今日は、面白いくらい、ランチと飲みのお誘いがあったよ。3人からのお誘い。

今週は、予定があるから無理だけど、来週ならね。

誘ってもらえるのは嬉しいね。


来週も予定がいっぱいになりそう。。

ヒデちゃんの分身くんに逢いに行かなきゃね。

分身くんが寂しがってるかも………

イヤイヤ、違うなぁ〜私が寂しがってる、逢いたがってる!

でも、あの納骨堂は少し怖い。。。

私、超怖がりなんだよね〜ヒデちゃんもご存知の通り💦

×

非ログインユーザーとして返信する