どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

明日はモウソウデートだ!

今日の札幌は、午後から雨予報☔️

当たったね〜💧


雨が降る前に、外仕事を少々。。。

偶然、修理箇所を発見。

すぐ業者さんに来てもらって、あれこれ打ち合わせに応急処置。


って、やってる間に雨が降ってきちゃって、2時に外仕事中断、今日はこれで終了。

折角、時間が空いたから、車の中のお掃除。

昨日の木の枝や葉っぱの後始末、掃除機をかけて拭き掃除。


明日は、半年ぶりに、ヒデちゃんの分身くんに逢いに行く日だから、綺麗にしておかないと、

ヒデちゃんに怒られちゃうね💦

明日はちょっぴり仕事をして、ガソリン入れて、いざ、分身くんのいる街へGO!

この日の為に仕事を頑張って来たから、

明日は、ヒデちゃんとドライブだー🚗

久しぶりにゆっくり、ヒデちゃんと北海道の春を満喫しようね。

妄想デートだけどね💦



そうそう、親友くんからお電話があったよ。

GWの予定や、飲みに行く予定。

GWの真ん中は、病院で膝と腰のMRIを撮るんだって。

かなり痛いらしく夜中に眼が覚めるって、で、痛み止めを飲んでるみたい。

聞いてるだけで、痛そうだったよ。

早く、治るといいね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する