どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

こんなんでいいの?

今日の札幌、晴れ☀️

だけど、風が強く、黄砂も舞ってる感じ。。。

気温も上がらず、ヘンテコなお天気。。。


ちゃちゃっと、お仕事終わらせて、久しぶりに習い事に顔を出して来たよ。

ご年配の方々が多いお教室だけど、教えていただくことが多いし、楽しい。

講師の先生は、私と同じ年だから、話しやすいの。


午後は、業者さんと打合せ。。

予定より早めに終わったので、アリオでぷらぷら。。

GUが出来てたり、カルディの場所が変わってたり、ちょっと行かない間に変わってた。

世の中は、動いてるんだなぁ〜って、妙に実感。。。

私だけ、時が止まったまま、同じ場所にずーっといるみたい。。。

成長もないよね。。


自分の向かう方向が、今だに定まらず、流されて生きてる。。

自分の人生、捨ててる訳じゃないけど、こんなんでいいの?

と、ヒデちゃんに訴えつつ、自問自答しながら、帰って来たよ。

×

非ログインユーザーとして返信する