どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

孤独の闇。。。

今日は、お休みでーす!


と言っても、仕事がキャンセルになったから、急遽、オフ!

で、事務処理と、電話とメールでの打合せ。

ニャンのブラッシングと爪切り。

お掃除と洗濯。

こんなのんびりした日は、いつぶりだろう。。


ゆっくり本を読みたい…

クローゼットの中を整理したい…

エンディングノートを書き変えたい…

書類の整理をしたい…


などなど。。。

こんなこと、少しずつやればいい事なのに、重い腰が上がらない。。

怠け者だね〜私。。

ヒデちゃんには、「片付けよう。掃除しよう。」って言ってたのにね💦


ヒデちゃんは、こだわりが強いオシャレさんで、衣装持ち。

部屋が狭いのに、洋服の数が多いから、「一度整理しよう!」って私が言ったんだよね。

で、一緒に整理?ヒデちゃんのファッションショーしたね。

「こんな時にこれ着たよ〜」とか、

「この組み合わせいいでしょう?」とか、

「これ、どう?」とか言いながら、着たり脱いだり、大笑いしながらさ、

半分とは言わないけど、サイズの合う後輩くんにあげたり、処分したりさ。

あの時、楽しかった。。。

あの時の楽しさは、2人にしかわからないのに、ヒデちゃんいないし………

あの時のことを思い出した後は、寂しさが重くのしかかる。。。

孤独感がすごい………孤独の闇に呑まれる………




あれっ?

今日は久しぶりに、ゆっくり曜日だったのに、

暇だと、こんな感じの気持ちになるんだね。

私には、休み必要ない。いらないね。

×

非ログインユーザーとして返信する