どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

つまんない休日。。。

GW後半、北海道はお天気に恵まれず、曇り空で寒い。。。

明日も寒そう。。。


昨日は半日、実家の農作業のお手伝い。

父は、腰が痛いと休み休み………

この間、転んだ時に腰を打ったらしく、コルセットをしていた💦

「ゴルフに行けるかなぁ〜」と、心配顔。。

腰の痛さの程度が微妙だけど、GWが明けたら病院に行ってもらおう……

いや…連れてかなきゃ行けないかな?


と、考えつつ、今日は本業の仕事が半日で終了。

午後は、私のGW!!

街ぶらするにも、どこに行っても人が多いだろうし……


結局、家に戻り、だらだらしよう!

ニャンニャンのブラッシングしながら遊び、癒されながら、

1時間くらいお昼寝しちゃった💦

スッキリして目が覚めたら、夕方。


たまには、こんな休日もありだけど、

やっぱり1人って、つまんない………

誰でもいいから、誰かと一緒って事ではない……

ヒデちゃんと一緒に居たかった。。

世間が賑やかだとさ、ヒデちゃんとの楽しかった過去が思い出され、

今、ヒデちゃんが居ないことが現実になっちゃうんだよね。


まだまだ、ヒデちゃんを想う日は続くね。

ヒデちゃんは、どう思ってるのかな?

ヒデちゃんに逢いたいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する