どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

フラッシュバック!

太陽さんが顔をだしてたけど、寒い一日。

最高気温14℃。


今週は、ポカポカ陽気にはなりそうもない予報💧


そんな日だけど…こんな日だけど、実家へGO!

父の様子を見に行って来たよ。

相変わらず、疲れやすいとか、体力ないとか、力がないって、

ボヤキ気味の父だけど、農作業や庭の手入れとか、ちゃんとやってた。

なんだかんだと言いながらも、農作業に問題はなさそう。。


問題は私。。。

口やかましく、父に文句を言ってしまう。

優しくしてあげようとはおもうんだけどね〜💦


ヒデちゃんの入院中も、わたし、うるさかったかもね。

退院後のこと、いっぱい話したもんね。

あれこれ、一人で出来る出来ないって………

今更だけど、反省がいっぱいだよ。


ん〜また、あの時のことがフラッシュバック。。

キツい。。。。


寝よう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する