どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

寝れなくなる…………この時間。。。

やっぱり…今日もどんよりした空模様な札幌。。

太陽は顔を出したけど、寒い1日。


こんな日が続くと、心も、ど〜んよりしちゃう。。。


でも、仕事はせねば!

やる事は山積み…

優先順位とお天気と業者さんと家族と………

スケジュールを考えるだけで、めんどくさい!

純粋に自分の仕事だけを考えてた、あの頃が………


ダメだ、ダメだ!

時間は戻らない。。。

ヒデちゃんと楽しかった頃には戻れない。。。

過去を振り返ったら、進めなくなる……

寝れなくなる…この時間🕰


振り返る時は、心に余裕のある時にしよう。。。


って、思っちゃいるんだけど、

所構わず、ふっと過去に戻る?戻りたい自分がいる。


私の頭の中は、前に進みたい自分と、

あの頃あの頃って、過去に戻りたがる自分がいる。

うまくまとまらない頭だけど、止まってる訳にもいかない…

行ったり来たりの毎日。。。


なかなか頭も心も折り合いがつかないけど、

今は、目の前のことをやってかなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する