どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ご褒美のビール🍺

今日の札幌、晴れ☀️

外での作業には、気持ちいいお天気。


朝9時打合せ開始、10時に終了。

すぐに、外仕事開始。

天気予報で、雨マーク☂️が付いてたから、降る前に終わらせたかったんだよね💦

あちこちと移動しつつ、雑務もこなしつつ、大急ぎで終わらせた✌️

4時に終了!


今日の私、頑張ったよ!

予定の作業が、順調に終わった時は、気持ちいいんだよね(╹◡╹)

ご褒美のビールは 美味しい!


私はビール好きだけど、ヒデちゃんは焼酎好きなんだよね。

今日は、ヒデちゃんにコップ1杯のビール🍺をお供え。

明日は、ワインかなぁ〜🍷

私の唯一の楽しみ…一緒に飲んでる気がするんだよね。

ヒデちゃんがお疲れサマって言ってくれてるような………


前は、2人でおつまみ作って、一緒に飲んでたよね〜💧

今考えるとね、本当に普通。。。

普通のことがいい!って言ってたヒデちゃんの気持ちがわかる。

ホントだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する