どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もう一人の私が騒いでる。。。

今日の札幌、快晴☀️

久しぶりに、気持ちのいい朝を迎えた!


早起きして気持ちが良いから、窓のふき掃除&カーテンの洗濯。

窓がピッカピカになって、スッキリ気持ちがいい。

カーテンもワントーン明るくなったような気がする。


家の掃除をもっとしたいけど、今日はここまで。

自分のお仕事もしなきゃね。

来週の予定を考えてたら、スケジュールぱんぱん!

実家に行ったり、母を病院に連れてったり、会議、打合せ、

自分の仕事ができる日が少ない………

今度、雨が降ったら、事務処理。

晴れたら、外仕事。


友達にスープカリーランチ誘われてるのに、全然行けそうにもない💧

ラマイのスープカリー大好きなんだよね〜。。

友達にも会いたいし、食べたいし……再来週かな。。


そうそう、ヒデちゃん、スープカリー食べたことないって言うから、

私の一押しのラマイデビューしたよね(^O^)

美味しいって言ってくれて、また一緒に行くはずだったのになぁ。。。

あれから友達と何度も行ってるよ〜ヒデちゃんも側に居てくれてると思ってさ!

そろそろ、ヒデちゃんもラマイのスープカリー食べたいでしょ?

再来週、一緒に行こうね(^-^)



今日、ふっと………

来月、ヒデちゃんのサンカイキ。

何、それ?

何の日?

誰の?

って、もう一人の私が騒いでる。。

ヒデちゃん消えた事が理解できない私が、ざわざわしてる。


もう一人の私は、理解できてたはずだけど、同じくざわざわしてる。


その日は、「ヒデちゃん消えた事、シンジャッタ事、認めなさい!」って言われてるみたい。。。


そんな日、迎えたくない。


あ〜、イヤだなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する