どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

妄想が止まらない………私。

朝から、しぶしぶと雨降りの札幌☔️

イヤなお天気…予報が当たっちゃった💦


そんな雨の中、実家へ。

ヒデちゃんと雨の中、ドライブ。

ちょいちょい、ヒデちゃんの

「キンちゃん、気をつけてね。」って声が聞こえたような気がした。

いつもだけど…私の妄想なのか?


ヒデちゃんの声のおかげで、いつも安全運転してるよ。


父は相変わらず、腰が痛い…力がないって。。

でも、ちゃんと食べてるし、畑作業もしてるし、大丈夫でしょう!


と、安心して、22時に札幌へ帰宅。。

その帰りの途中、またまた妄想。

坂道の登りで、加速したら、そのまま空に向かって飛べないのかなぁ〜って。

空に穴が空いてて、そこから、ヒデちゃんのいる世界に行けないのかなぁ〜って。

1人妄想が止まらない💦

×

非ログインユーザーとして返信する