どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「ウサギとカメ」のうさぎ。。。

今日の札幌、ぽわ〜 んとしたお天気。

晴れでもなく、暗くもなく、薄曇りって感じかな?


私の外仕事には、ぴったりなお天気。

夕方、ぽつっと雨が落ちて来たけど、その頃には、終了!

ん〜、今日は?今日も頑張りました!(^-^)

明日も外仕事。と、打合せ。


「ウサギとカメ」のうさぎさんになりたいの。

やる事、さっさと終わらせて、時間を作りたいの。


① 上湧別のチューリップを見に行きたい。

② 別海のポークチャップを食べに行きたい。

③ 鵡川のシシャモ寿司を食べに行きたい。


この3つは、ヒデちゃんが行きたいとこ。

入院中、じゃらん見て、「退院したら行きたい!行こう!」って言ってたとこだよね。

ちょっと一人ドライブには遠いけど、ヒデちゃんのリクエストに応えようと思ってさ(^^)


行こう!

ヒデちゃん、ナビしてね!

まずは、チューリップだよ🌷

×

非ログインユーザーとして返信する