どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

また、ひとりごと。。。

ふわぁ〜っと暖かい札幌。

昨日、今日と気持ちがいい日だったよ。


今日も早起きしちゃったから、加湿器と空気清浄機の掃除。

表面の拭き掃除はしてたけど、中はね〜💦

今回は、新品同様に見えるまでお掃除したよ(^^)


で、朝9時、業者さんと打合せしてから、10時に母の病院の付添い?送迎。

診察が終わったのが、14時。

母の買い物と用足しが終わって、我が家に帰って来たのが、17時。


なかなかのスケジュールだったね💧

母と一緒にいると、イライラすることが多い。

女子にありがち?お姫さまタイプ。

誰かに頼らねば生きていけない人。

めんどくさいタイプ。

私とは真逆だけど、親子なんだよね(><)


でも、親だから仕方がないんだけど、今日もイラッってしたけど、

我慢、我慢。

母の性格を知っちゃいるけどね。。。

次回は、イラっとしませんようにって、帰ってきたよ。


こんな日は、ヒデちゃんに聞いて欲しかったなぁ。。

きっと、ニコニコしながら聞いてくれてたはず。

ひでちゃん、聞いてよー。

私の話聞いてよ。。


って、またひとりごと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する