どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

2ニャンのサマーカット。。。

昨日は雨の朝の札幌☔️


ん〜、予報が当たった……


昨日は、雨の中、母を乗せ、弟のいる旭川へ。

到着する頃には晴れ間が出てたよ。

到着すると弟くんのお友達もいて、一緒にランチへgo!

ランチの後は、弟くんのお友達も一緒にお買い物。


17時に、弟と弟くんの友達に、見送られ札幌に向けて出発!

元気そうで何より!

また行くよ(^-^)


札幌着が19時。

我が家に到着して、2ニャンの毛のカット✂️

もさもさ、もふもふ?夏に向けてサマーカット!

妹と2人で、押さえる人、バリカンの人って分担作業。

毛長の子は、毛づくろいも大変そうだし、今切らねばね!


まぁ〜大変な作業。

お尻周りは、超大騒ぎ!

当たり前よね〜デリケートゾーンを触られるってね〜💦

我が家の2ニャンは、ひと回り小さくなって、罰ゲームの如く、乱切り(^^;;


黒猫のにこちゃんは、短毛だから、カットなし。


ヒデちゃんもカットしたかったんだよね。

時間が合わず、出来ずじまいだったけど………

3ニャンのお風呂も、「俺が入れる!」って言ってたのに、


ちょっとーヒデちゃん、やってないことがいっぱいだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する