どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

逢いたい病。。。

今日の札幌、なんとなく、どんより厚い雲。

でも、雨予報はない。


実家へgo!


札幌を出たら、晴れ☀️ いいお天気(^-^)


実家に到着すると、父がいない。車がない。


そうだった!

今日、ゴルフって言ってたのを思い出した。


父のいない間に、家事をこなしてると、父が「疲れた〜」って帰宅。

でしょ〜ね、病み上がりの体力では、キツかったでしょうね💦

でも、顔は満足気(^-^)


父よ、元気になって良かったね!


実家に行くと、やる事がいっぱい。

今日も、フルで行動。


父よ!疲れた〜ってのは、私だよ。


帰りの車では、さすがにひとり言も、出なかった………

いや、言ったな〜

「ヒデちゃん、疲れたよ〜。眠いよ〜。」を連発してたわ💦


札幌に戻ったのが、23時。


疲れたから、寝よう。

ヒデちゃんに逢いたい病が発症しそう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する