どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一人じゃ貼れないんだよ〜💧

今日の札幌、晴れー☀️


風もあるし、外仕事するにはちょうどいいかなぁ〜って思って外に出たら、アツッ💦

今日は物件の庭の草刈り。


作業してると、びっくりするくらい暑い!

最近、ずーっと暑かったから、草も一気に伸びて、荒れ放題(-。-;

ザーッと草を刈り、鍬で草の根っこを切り、スコップで耕し、

刈った草を埋める。

って、思ってたけど、予想以上に草が伸びてたから、

スコップを持つところまでいかなかった。


来週、またこの続きをしよう。


もう、既に、腰が痛い

たった半日なのにね……


今日は、湿布を貼って寝よう。

でも、一人じゃ貼れないんだよ💧


ヒデちゃんが湿布貼ってくれないからさ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する