どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私に合わせてた???

朝から雨の札幌☔️


予報は午後から雨のはずだったのにね。


でも、今日は講習会。

お天気は関係ないね。


この講習会、アシスタントだから、座ることもなく、3時間立ちっぱなし。

意外と疲れちゃうんだよね💦

でも、いろんな人に会うから楽しい(^ ^)


午後は、事務処理。

またしても、先月の処理が終わってない。

雨だし、中途半端な時間だし、今日やらねば!

って、勢いをつけたとこで、トラブル発生の連絡あり(>_<)


業者さんに連絡し、手配完了。


私、数字が好きだから、事務処理は好きなんだけど、

細かすぎて、雑務を含むから、めんどくさくて、重い腰がなかなか上がらなかった。


ヒデちゃんは数字が苦手なんだよね(ノ_<)

ヒデちゃんが、「貸借対照表や決算書の見方を教えて。」って言うから、

いざ、そんな話をしようとすると、逃げてたね(~_~;)


覚えたい気持ちはあるんだろうけど、めんどくさいよね。。。

私だってそうだから、無理強いはしなかった………



でも、本当は、私に合わせたんでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する