どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「消えろー!」って願うばかり。。。

今日も朝から雨☔️ 12℃、寒い。。。


でも、我が家の玄関前は、相変わらず “くちゃーい” 💧💧


臭いし、ムカつくし、にゃんにゃんの事を考えたら、心が痛いし💧


出がけに、エントランスに人影が……

宅配のお兄さんが、「ここの人いますか?」って。。

あのバカ女の部屋。

インターフォンのランプが付かないらしい。

「入居中だと思いますけど…」って答えた私。


配達する人には申し訳ないけど、個人情報保護法だから、詳しいことは答えられないのよ。


バカ女の部屋、電気もガスも止まってるらしい。

だから、インターフォンの呼び出しが出来ないのかな?

止めてるのか、止められてるのかわからないけどね。



早くにゃんにゃん達の飼い主さんを見つけて、

バカ女は、さっさと消えて欲しいと願うばかり。



「バカ女💢、でぶでぶ🐽、ドスドス、ブス、キモい、消えろー💢」


子供かってほど、ボキャブラリーがないね…私💦

毎日、悪態ばっかりの私………こんな自分も嫌だし………

ニャンたちを救ってあげられない自分も嫌だし………

あー、恨み辛みが、あのバカ女に向いてしまう💢💢💢



こんなんじゃ、ヒデちゃんに怒られちゃうね……

もう、呆れてるかな?

ごめんね。。。


ってか、ヒデちゃんがいないから、私がおかしな方向に行っちゃうんだよ💧

早く、止めて。

×

非ログインユーザーとして返信する