どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あたしって鈍いのかな??

月初なのに、仕事が進まない。。

予定は、あくまでも予定で、思い通りにいかない。。。

空き時間が出来ると、ヒデちゃんが浮かんでしまって、これまた仕事が止まる。

なかなか、切り替えが難しい。。


私は、ヒデちゃんことをこ〜んなに想ってるのに、ヒデちゃんは私のこと忘れた?

忘れたんじゃなくて、ワザと?怒ってる?

夢にも出てこないし、気配もないし…

そろそろ100日だよ…何かしらのアクションが欲しいけど…

私が鈍感だから?ビビりだから?


それとも、ヒデちゃんの記憶から抹消されちゃったのかな?

片想いって、せつないわぁ。。

見えない相手に片想いだよ。

日に日に、ドンドン想いは募るんだよ。。


でもさ、逢いたいとか、話したいとかって思うのは、私のエゴなんでしょ?

ヒデちゃんの世界では、こっちの世界が何でも見えてるから、逢いたいとか話したいって思わないんでしょ?

ヒデちゃん、見ててくれてるのかな??


私のぐーたらっぷり!

ヒデちゃんいないから、な〜んにもやる気が出ないわ。

最低限のことしか、やらない?やれない?気力がないもん。


ヒデちゃんって、スゴイね!

私の人生に、全身で突っ込んできて、すっぽり入って、影だけ置いていなくなっちゃった。

私は、この影だけを見ながら生きて行けと。。。


退院して、元気になって、「キンちゃん、ありがとう! 新しい人生始めるわ!バイバイ!!」

って、私を捨ててってくれたら、どんなに良かったか。。。

だって、ムカつくーって言いながら、恨めるじゃん!

「やっぱ、年下に騙されてたー」「捨てられたー」って言いながら、泣きながら、怒りながら立ち上がってたな。


ホントに消えちゃったら、恨めないじゃん。。。

ずーっと、モヤモヤ…生きてる限り…。

次の恋愛しなよ!って言われるけど、、、次も、その次もヒデちゃんがいい!


今、1番ヒデちゃんが好き。

昨日より、今日の方が、ヒデちゃん大好き。

そして、日に日に、寂しさが増してくる。

私って鈍感なのか、鈍いのか、日に日に、ヒデちゃんがいない現実を思い知らされてる気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する