どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

能天気な日なのにね〜

久しぶりに太陽さんが出たーーー☀️


でも、寒い札幌💦


コートを着て、マフラーをぐるぐる巻いてる人。

半袖で歩いてる人。

この季節、どなたも正解なんでしょう。。

私は、前者に近いかもね。


早朝からの打合せに、会食会。

午後は、お友達がハンドメイドのお店をオープンさせたので、お祝いに。

数点買い、お茶しておしゃべりして、楽しい時間だったよ。

夜は、お仕事上の子達と会食。

今日は、喋って食べてって1日。

年に数回あるよね〜能天気な日💦



こんな能天気な日なのに、

ヒデちゃんの事故当初、病院での対面の時のあの姿が、私の目に焼き付いてる。

頭から離れない。

あの時を思い出すと、苦しくなるんだよ。

あまりに衝撃的過ぎて、心の中に閉じ込めたいのに、ふっと出てきちゃうんだよ。


普段は、記憶を取り戻してからのヒデちゃんを思い出すのに。。


これって、多分………

私がちゃんと、ヒデちゃんが消えてこと、理解してないからなんだろうね。


いつになったら向き合えるんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する