どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

神さま、あなたは間違ってます!

昨日は実家へ。


叔父の家にも寄りたかったから、早めに出発。

でも、あれこれ用達しをしてると、時間がなく寄れなかった……

ごめんね叔父さん、次回ね。


実家で、掃除洗濯、4日分の副菜や保存料理を作って、

野菜畑の草むしり等々をしてると、あっという間に晩御飯の時間。

ヘルパーさんてスゴイなぁ〜っていつも思う。

料理のレパートリーも多いし、手際も良くて、尊敬しちゃう。


帰りは、ワールドカップの試合を聞きながら、帰宅。

おめでとう🎊



今日は、20日。

支払日なのですぅ〜。

で、朝から銀行や業者さんにお支払いに周り、

今月も滞りなく支払えたことに、ホッ。



ホッとしたと同時に、ここ数日、夜な夜なニャンの鳴き声を耳にしたことを思い出し、

管理会社に電話した。

世間が静まり、我が家のニャンも寝静まってる真夜中に聞こえてくる鳴き声。

多分、上の階のバカ女の部屋。

「ニャン達が心配だから、確認してほしい!」

って連絡すると、すぐ現調に来てくれた。

「親猫2匹、子猫が4匹。子猫達が、僕の胸までよじ登ってくるんですよ。痩せてガリガリです。」って管理会社の人。

ドライフードと缶詰と栄養剤をニャン達に食べさせてあげてって渡した。


あのバカ女、ずーっと帰って来てないらしい。

バカ女と連絡が付かないし、保証人とも連絡が取れないらしい。

部屋の中は、玄関からお風呂トイレまでゴミだって…壁も床も…見たことのない光景らしい。


バカ女は、ニャン達を捨てた。

ご飯も水もあげず、ゴミの中に閉じ込めて、この先どうなるかわかるはず。

これって罪、犯罪でしょう?

動物保護法違反!


あーーー、腹がたつ💢💢💢



神様は、なぜ、こんな極悪人を生かして、

ヒデちゃんのような純粋な人を連れて行ったのだろう?


神さま、あなたは間違ってます。








神さま、ごめんなさい。

言い過ぎました💧

ヒデちゃんをよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する