どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一歩前進。。。

意外と暖かくなった札幌☀️


朝は、雨上がりで、もやっとした天気だったのにね。

私の気分もモヤモヤ、もやもや、むしゃむしゃしてたの💧


それは、深夜、バカ女の部屋から聞こえる小さな物音。

静まり返ってる外と、我が家のニャン達が寝てると、

私の耳が、上の音を聞こうと集中してると聞こえる。

上のニャン達のことが気になって、ベッドに入っても寝られず、

夜な夜な、ネットであれこれ調べまくった。


で、今朝、管理会社に、「警察か動物保護センターに通報します!」って宣言した。

管理会社の担当の人もあれこれ下調べてして動いててくれてた。

とりあえず、ニャン達は、今すぐではないけれど、無事に保護されそう。

まずは、一歩前進。。


バカ女のことは、許せない!

エントランスも階段も我が家の玄関も臭い💢

私も臭いのでは?って思うほど臭い💢

うちの部屋も臭い!…………気がする。。。



今日は大きな仕事の打合せ。

いろんな駆け引きがあって、面白かった。

良くも悪くも、結果が出るのは来週。

どうなることやらo(^▽^)o


イヤなことと面白いことがあったから、今日はチャラ(^-^)



夢でヒデちゃんに逢えたら、いい一日になるんだよ。

夢でいいから、逢いたいなぁ〜

笑って、私だけを見てくれないかなぁ〜

逢いたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する