どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もやもや。。。

今朝、予報では暑くなりそうな札幌☀️


って思ったのに、どよ〜ん。。

1日中、へんてこなお天気。


がっかり😞



昨夜、かわゆい姪が来た。

今日、どこぞで、1日模試があるそうで、今朝早く行っちゃった。

帰って来た時には、ぐったり。。。

模試疲れと、お友達と遊んで歩き回っての疲れか、おしゃべり疲れかな?

まっ、楽しかった疲れなら、いいよね(^-^)

で、帰って来てから、夜な夜な、女子トーク!

聞いてるだけで楽しい(*^▽^*)


私の今日はと言えば、雑用、雑務に追われ、あっという間に暗い💦

こんな予定じゃなかったのにぃ〜.°(ಗдಗ。)°.

でも、こんな日がないと、雑用、雑務って片付かない。

今日出来て良かったと解釈しようかな(^○^)


事務処理も予定してたんだけど、手が回らなかった(><)

ん〜、もっと要領よくやらないと、自分の時間がなくなっちゃうね。

来週は、もうちょっとがんばるp(^_^)q



来週は、ヒデちゃんの「サンカイキ」

引きずり女の私、まだまだ理解してないのか、認めたくないのか、

行きたい気持ちと、その日を迎えたくない気持ちで、モヤモヤ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自分でも、どうやってこの気持ちを収めたらいいのか、まったくわからない。


私の心の中は、モヤモヤ。

×

非ログインユーザーとして返信する