どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「サンカイキ」 誰の??

引き分け🇯🇵


日本のチーム、「おっさん」って呼ばれてるけど、

西野監督の采配がいいんだね。

うまくハマってる。

これも、経験値が高いからだね〜オッさんたちo(^▽^)o


若きゃいいってもんでもないし、おっさんだからいいって訳でもないし、

スポーツも仕事も、体力・知力・センスだよね(^^)


結果、引き分けだったけど、勝った気分。




そうそう、我が家の上の階のバカ女💢


管理会社が、本人と連絡がつかず、親に連絡して、惨状を見てもらったらしい。

ニャン達がいる事を知らせてなかったらしく、ショックを受けてたって。

親は、常識のある人らしく、近々に部屋を片付け、明け渡すってことになったらしい。

ニャン達も、連れて帰るって。


おー、良かった!安心!


ニャン達のことは、私の第一の心配だったから、安心した。

第二の心配は、バカ女の安否。

親とは連絡が取れてないようだけど、仕事はしてるらしいって。。

ってことは、生きてるってことだよね?

ならば、第二の心配もクリア。

第三の心配は、臭い。

これは、どうなる?

臭いは取れるの?

この先、暑くなると、臭いは?



でも、まぁー、ニャン達の心配がなくなったから、「ヨシ」とするか!

バカ女も、憎いけど……ムカつくけど、生きてるなら「ヨシ」とするか。





明日は、「サンカイキ」


誰の?


理解不能。。。。。





複雑。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する