どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もう一度、逢いたいです

今日は、ヒデちゃんの「サンカイキ」。


レイちゃんと一緒に、分身くんのいる洞爺湖へ。



ヒデちゃんの家族、今日がサンカイキって知ってるはずなのに、

やっぱり…案の定、期待を裏切らないよね💦

誰かが来た形跡がなかった。。。


もう、今更、「やっぱりね」って感じ。

ヒデちゃんの家族には、家族の考えがあるし、私は何も言えないんだよね。


ヒデちゃんの仏壇の前で、レイちゃんと昔話。

ヒデちゃんの良いとこ、悪いとこをいっぱい話した(^^)

「オイオイ、そんなに俺の悪口言うなよ(><)」って怒ってたんじゃない?

でもさ、ヒデちゃんの良いところは、誰もが「優しくて、男気があって、真っ直ぐ」って言うよね。

私も同感。


なのに、何でケンカしちゃったんだろうね………

ヒデちゃんのこと、わかってなかったんだよね。。。

ごめんね。。


あ〜ぁ。。。

もう一度逢いたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する