どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

警察に通報!相談。

今、テレビではワールドカップ⚽️


もちろん、日本が勝つことを祈りつつ、応援📣🇯🇵


頑張れ、日本🇯🇵!




今朝の札幌、曇り☁️

太陽☀️を見ない1日だったね。


今日は雑用の日。

意外と多いのよね〜雑用って💦


まずは、不法投棄問題。

管理物件の敷地内や建物内に、最近、ゴミを置いてく人がいる。

生活ゴミ。

入居してる人や近隣の人が片付けてくれていたけど、

犯人は、入居者ではない。

で、交番に通報、相談。

お巡りさんと、現場確認。

ゴミの中から名前や手がかり探し。

残念ながら手がかりなし💦


今日から、警察官立ち寄り場所、パトロール強化ってことになった。


でも、本当は、犯人の目星が付いてる。

お巡りさんには言わなかったけど、疑わしき人がいる。

最近、お隣のマンションに入居した人。

昼も夜も関係なく、賑やか?騒音。

窓際で、上半身の裸を見せてる?座ってるだけ?

刺青を見せたいのか?威嚇?


こんな奴こそ、この世から消えてほしい。

マンションは共同生活。

ルールがある!

お前の家じゃない!

騒ぎたきゃ、山奥に行け!

って、言ってやりたい。


おかしな奴が多い。

うちの上のバカ女といい、このゴミ野郎といい、クズだよ。

若けりゃ、ルールを教えてあげたいけど、もういい歳…


やっぱり、神さまは何を見てるんだろう?

いや、違うね、神様もおかしな奴は呼びたくないんだろうなぁ。

そうだよね〜。。。

だから、ヒデちゃん連れてったんでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する