どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ゴミ屋敷、置き去り、「失踪」

今日も朝から、ずーっと雨の札幌☔️

夕方になって、ようやく雨は上がったよ。


もう、雨はいらないね〜

農家の方々や、ガーデニングをされてる方は、お気の毒💧

せっかく、 種から大切に育てて、外の世界の土に植えたものが芽吹いて、

これからって時に、この雨じゃ〜。。。根腐れしちゃうよ💧


腐ってるのは、我が家の上のバカ女💢

未だにバカ女と連絡が取れてないらしい…母上。


バカ女め💢💢💢

逃げても、どこにいてもいいけど、親にくらい連絡しろ!

「生きてるよ!」ってだけで、親は生きていける。

安否がわからないと、生きる力が湧かないんだよ。


バカ女、新築で入居して、親も引越しを手伝ったらしい…

で、娘の失踪で、部屋はゴミ屋敷で、悪臭。

ニャンちゃんまで置き去り。

この現状を見て、親はショックだっただろう。

部屋を片付けながら、親は何を思ったのだろう……

親の気持ちを思うと切なくなる。。💧💧💧



置き去りにされてたニャンちゃん一家。

親猫2匹と仔猫ちゃん4匹は、愛護団体に引き取られたって。。

管理会社の人が見届けましたからって言ってた。


次の飼い主さんが、良い人でありますように🙏

愛情豊かな人でありますようにと願うばかり🙏


ヒデちゃん、そっちからニャンたちが幸せになれるように見ててね!

頼んだよ(^^)


バカ女が、バカな真似しないように、

ムカツクけど、生きてってくれるように見張っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する