どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

違う世界??

今日は、久しぶりに、朝から青空の札幌〜☀️


そうそう!

これこれ!

この青空が、好きなんだよねo(^▽^)o


こんな日は、ヤル気が出るんだよね!

でも、半日、打合せと研修で、屋内💧


同業者との研修は、普段一人仕事だから、同業者に会うだけでお勉強になる。

こういう機会は大切。


夕方、家に帰ってくると、入居者さんと遭遇。

我が家の上のバカ女の話になり、

「ニャンちゃんのこと聞いた〜?良かったよね〜!保護団体に引き取られて、良かったね!」って。

やっぱり、みんな、ニャンちゃんの事が心配だったらしく、

管理会社に問い合わせてたらしい。


で、「次に入居してくる人は、どんな人だろうね〜?綺麗好きな人だといいね〜」って、

「2人で、祈ろう!」って(^O^)


今後、バカ女と会うこともないと思うけど、似たような人にも会いたくない!


しかし、いろんな人がいるもんだね。

ヒデちゃんと出会う前後も、「いろんな人がいるんだなぁ」って思うことがあった。

ヒデちゃんの会社の人たちも、あの社長もそうだけど、

「私とは違う世界で生きてる人たち」って思ったよ。

ある意味、ヒデちゃんのことも、最初そう思ってたんだ💦


同じ世界にいるんだけどね。。。


でも、やっぱり、今は、、、

違う世界で生きてるんでしょう〜ヒデちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する