どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

出逢った意味って…

ヒデちゃんと私、何で出会ったのかな?


出逢った意味は何だろう…


出逢ったことは後悔してないよ。

私は感謝してるよ。

ヒデちゃんは、私に無いものをいっぱい持ってて、すごく反省もしたし、勉強もしたよ。

消えちゃってからは、特にヒデちゃんの優しさを思い知らされたしね。


でもさ、ヒデちゃんにとって、あたしはどうだったんだろうって考えたら、

また暗闇に落ちそうになったよ。


きっと、ヒデちゃんなら嬉しいこと言ってくれるんだろうけどね。

「ありがとう」って言葉は、何度も言ってくれたよね。

付き合って間もない頃、「もっと早くに出会いたかった!」って、何度も言ってくれてたけど、

前に出会ってても、付き合ってはいなかったよね。

だって、彼氏いたしね。。。

多分、今が、私たちのタイミングだったんだよね。


って、考えると、今の状況って、何?

ヒデちゃんのお見送り???


それなら、ひどい話よ。。。


でも、消えちゃう…神様がヒデちゃんを連れて行くって決まっていたなら、

ヒデちゃんの最期に出逢えて良かったと思う。

私がいなかったらヒデちゃん、どうなってたんだろうって思うしね。

ヒデちゃんの1番近くにいられて良かった。


って、今日は物わかりのいいキンちゃんだけど…

明日は、また怒ってるかも!?


だって、心は、いつも、毎日毎日、逢いたい!!!って叫んでるよ。

ただ、逢いたいだけなんだよ。。。

あの世もこの世もない!

どこでもいいから逢いたいんだよ!


元に戻りたいんだよ。。

神様も間違うことはあるんじゃない?

「ヒデちゃんは間違いでした」って、返して欲しい。

お願いです。私の元に、私のヒデちゃんを返してください。。

お願いします。。

×

非ログインユーザーとして返信する