どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

正装と言えば、着物?

今日の札幌は、青空ー☀️

気持ちのいい朝。


今日はお知り合いの創立記念パーティーに行ってきたよ。

久しぶりに正装して、おしゃれしてね。。

やっぱり、正装と言えば、着物なのかな?

目を惹く人は、素敵だったよ。


私も、次回、何かお祝い事があるときは、着物を着ようかな?

ヒデちゃんに一度も見せたことがない…私の着物姿。

今度、見てね、ヒデちゃん!



そうだ!

家に帰って来て、リビングの照明のスイッチを入れても、

ウィンクして消えちゃうの。

ヒデちゃんの仕業?

だってね、蛍光管を変えたのは、2月頃。

切れるわけがない。

もしかすると、

やっぱり、

ヒデちゃんでしょ〜


ヒデちゃんだと嬉しいなって思ってるんだよ(^O^)



明日、買いに行かねばね。

×

非ログインユーザーとして返信する