どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

疲労……機関銃め!

快晴の札幌☀️

26℃くらいかなぁ〜これぞ、まさに北海道!

過ごしやすいね〜。


朝から全力でお仕事〜お昼までに終わらせて、今日はお友達とランチ。

このお友達、10歳年上のお姉さん。いつも愚痴を聞いてあげてる。

よく喋るから、「機関銃」って呼んでるよ(^^)


心臓の弁膜症で1月に手術をして、今は日常生活に戻ってる。

退院後、体重10kg増量。

「歩かなきゃダメだよ。体力落ちるよ。ジムに行って相談して見たら?」って言ったら、

「病気じゃない人にはわかんないよ!心臓に負担がかかってなにかあると怖いから、行かない!」ってキレた💦

半年足らずで10kg増加、タバコは吸うし、食生活が悪く悪循環。

その生活で何言ってんだか………と、呆れちゃった💦

彼女、自分が一番大変って思ってるとこがある。

本人にしてみたら大変だろうけど、私は申し訳ないけど、同情の余地はない。


でもさ、彼女のいいとこも知ってるから、なるべくグチを聞いてあげてるの。


16時半にお仕事が入ってたから、申し訳ないけど彼女に帰ってもらったの。

たかが4時間一緒にいただけで、疲れた〜💦

マイナス思考の人は、めんどくさい!


なんか、すごく疲労感。。。

×

非ログインユーザーとして返信する