どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

君はどこにいるの?

あちこち災害レベルの暑さ☀️


被災地の方々、ボランティアの方々、長期の闘いになるでしょうけど、

頑張って下さい。



ここ札幌の気温は、25℃くらいだったのかな?

過ごしやすい気温。


この間の金曜は、朝から晩まで展示会の受付に説明、会食。

土曜は実家で、家事全般と草取り、野菜の収穫。

日曜は、母と弟のいる旭川へ。


この3日間、早朝から帰宅は夜10時。

今日もお仕事がた〜んまり……

さすがに疲れて、早めに帰宅。


今月も来月もスケジュールがいっぱい。

ん?

ここ2年、ずーっと忙しい。

なんでだろう………ヒデちゃんの采配かな?

忙しくしてる間は、ヒデちゃんのこと考えないようにってことかな?

でもさ、運転中や草取りしてると、ヒデちゃんのことばっかりだよ。



君は、どこにいるんだろう?

君は、何を思っているのだろう?

困ってることはないの?

逢えなくてもいいから、声が聞きたい。


私が呪文のように呟いてるの。

ヒデちゃんに届いてるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する