どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

醜い心がぁ〜

今日の札幌、気持ちが良かったよ〜朝晩の風がね。


今日は朝から重機屋さんと打合せ。

10時に母を乗せ、厚生病院へ。

予約してあるから、順調に受診。

でも、精算に時間がかかるのよね〜💧


母と遅めのランチをして、ぶらぶらお買い物。

母を送り届け、家に帰って来たら17時。

会社員と同じだね。


事務処理をする予定も、こんな時間じゃ………

ってなことで、たまってるメールの返信や、たまってるお手紙の整理。

お友達のメールにも返信しようと思ったのに、後回し(>人<;)


こんなんじゃ、お友達いなくなっちゃうね。。。

お友達は大切なんだけど、今はまだ、友達の旦那さんや子供のグチが耳障り。

裏を返せば、幸せアピール!

と、また、私の醜い心がぁ〜。。

本当は、ただ、羨ましいだけ。

だって、私はひとりぼっちだから。


ただ、寂しい。。

寂しすぎる。。

1人は寂しい。。

×

非ログインユーザーとして返信する