どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

デリケートなお肌。

今日の札幌は、31℃☀️

暑かった〜


午前中は打合せに会食。

午後はちょっとだけ談話して解散。


そのあとは、お中元を発注に百貨店へ。

いつも迷う………あの会社には……あの人には……う〜ん、どうしようってね。

今日の私は違ったよ!

ちゃっちゃっと決めたよ(^-^)


あー、すっきり!

お中元、気になってたんだぁ〜これで、安心。



昨日は実家へ行って、炎天下の中、草取りと収穫。

そしたら今日さ、日焼けした腕に日光湿疹が出ちゃってかゆいかゆい💦

神経図太いのに、意外にデリケートなお肌の私。

ヒデちゃんは、神経質なところがあって、お肌はデリケート。

「虫刺されにこれいいよ〜」って、ヒデちゃんが渡してくれた塗り薬さ、

私が持ってるのと同じっだったよね。


そうそう、洗濯洗剤も同じものを使ってたりさ、

あたし達、結構、趣味が合ってたんだよね。

そう思わない、ヒデちゃん?

×

非ログインユーザーとして返信する